地域活動 (東京56)
第37回(5月度)大江戸会   2005.5.14
1.場所 浅草水上バス乗り場〜浜離宮恩賜庭園
             〜新橋居酒屋

2.日時 5月 14日 (土)
       13:45〜19:.00

3.参加者
   (順不同  敬称略)

たかのり、ザックス、風雅こまち、はーちゃん、
可否、紫雲、まみ、きらら
きららぱぱ、のびさわ、オリーブ、だん大野、
タツマロ、幹、沙羅、ムーミンパパ、
MASH、Eis、ぎっちょ、あや、
Homoludens、高木美恵子、寒梅、マーチャン、
あらら、ぴあの
                                          以上26名

4.5月の大江戸会は 隅田川の船下りオフとなりました。
 ・ 浅草 吾妻橋 水上バス乗り場集合
    お天気も良くなり浅草 吾妻橋から水上バスで出発 ちょっとした船旅です。
   船上から眺める景観は抜群、川面を渡る清々しい風に吹かれて気分も
   最高。 沢山の橋 橋 全部色が違うのも新しい発見でした。

 ・ 浜離宮恩賜庭園
    広大な敷地に広がる5月の緑は、都心のオアシスの風情となって安らぎを
   与えてくれます。
    散策の途中でちょっと休憩 水面に映る緑を目にしながらの抹茶とお菓子の
   味は格別でした。
    植物園巡りや 記念撮影 日頃のセカセカ時間を忘れて 2時間ユックリ
   過ごしました。 

   約20分程ブラブラ歩いて 懇親会場の新橋へ。
   
 ・ 懇親会
   新橋駅近くの居酒屋で
    新しく入会のオリーブさん Homo ludensさん その他 いろいろな方の
   ご挨拶がありました。
    あららさんからも オアシスさんが 近く無事退院のご報告がありました。
   良かったですね。  おめでとうございます。

    美味しいお料理とお酒で 楽しい時間は あっと言う間に過ぎ去り
   楽しかった船下りオフ、お天気にも恵まれ元気を貰えた1日でした。
   参加者の皆様  有難うございました。

                        ぴあの  記

写真提供 のびさわ


今回乗った船ではありません、あしからず