地 域 活 動 (東京08)


 第5回 大江戸会報告】

9月16日(土)午後1時〜5時、第5回大江戸会が変蝠亭にて無事終了しました。

今回は神奈川他と合同で「関東地区勉強会」となりました。

テーマは
  ・ マーチャンの ウインドウズ入門の次 とExelによる団扇の作り方
  ・ DOZEさんの デジカメの基本から奥の手まで

    皆熱心に聴き惚れていました。質問も色々出て参加の意義大いにありました。
    大家の変蝠林さん、有り難うございました。

参加者は
 
   としつるさん、てっちゃんさん、ごんたさん、あららさん、ザックス 
   の4名(少ないようですが、神奈川との合同なので満員でした。)

終わって2次会はいつもの大倉山駅前の中華飯店で14名で賑やかに談笑しました。

    講師のDOZEさん、マーチャン、有り難うございました。

 追記 
   10月は倶楽部講演会や全国オフもあることですのでお休みにして11月
   にやりたいと思います。

        【 記録者 】ザックス・杉本 <takeshi.sugimoto@nifty.ne.jp>