地 域 活 動 (東京07)


 第4回 大江戸会報告】

   梅雨の合間の晴れ上がった6月16日 午後3時〜5時半、変蝠亭にて
  幹さん、沙羅さん、としつるさん、あんみつ姫さん、ごんたさん,オアシス
  さん、ザックスの7名の他、神奈川のコケコッコーさんも参加されて賑やか
  でした。(^_^)v (別室では”ぱそまる”実行委員の方々が熱心に討議)

  1 DOZEさん 「INCMの基本」を明快に解説して戴きました。これから
   東京分室も賑やかになることでしょう。

  2 マーチャン 「エクセルに依る手芸」手品を見ているような感じで、ク
   ッション、マフラー、花壇設計などなど鮮やかな色彩の饗宴でした。

  3 『写楽』さん 「ビデオラベルの作り方」”筆まめ”を駆使して色々な
   使い方を短時間で教授して戴きました。これは特別オマケでした。(^_^;)

  次いで今後の計画。

  ★ 7月は 9日〜22日の”ぱそまる”に出て活躍、兼勉強して戴く事で
   例会としましょう、と言うことになりました。皆さん、是非1日だけと言
   わずにビック・サイトへ足をお運び下さい。素敵な特製メロウ・Tシャツ
   がお安く買えるようです。(労務を提供された方には無料進呈?(^_^;))

  ★ 8月は暑いのでお休みとして充電して戴くことにしました。

  ☆ 駅前中国料理店での2次会には多摩のけんさんがギリシャからのお土産
   「ウゾ」をご持参戴き、「ぱそまる」実行委員の方々と合流して賑やかな
   宴会となりました。

  ☆ ボランティア講師の方々、亭主、変蝠林さん、お世話戴いたあんみつ姫
   さん他の方々、有り難うございました。

                        記録  ザックス・杉本