HOME > 総合メニュー > 関西 > 第64回京都勉強会
WEBアクセシビリティ対応

メロウ倶楽部関西地区

活動報告

       

第64回京都勉強会

1、場 所        京都府職業能力開発支援センター

2、日 時         平成18年8月30日(水)13時30分〜15時30分

3、参加者(敬称略)   テラサン(講師)
             Ami、カクちゃん、かもん、かりん
             スカッパー、竹林の翁、悠、ようよう
             ろろ、WAKO、秀 計12名

4、学習内容       パソコンで塗り絵を楽しもう!


今月はまだまだ残暑厳しい時期ですので、難しい勉強を離れて

ペイントでの塗り絵を楽しみました。

テラサンに準備してもらった可愛らしい原画に、皆さん思い思いに

ペイントの筆を走らせ、幼き古きよき時代に戻っておられた様子でした。

下は、Amiさん、スカッパーさん、かもんさん、竹林の翁さんの作品です。

図画の成績は、皆さん きっと優?をもらっておられたんでしょうね。

勉強会の後は、会場の隣に最近オープンした明るいティールームで

のどを潤し、歓談後お開きとなりました。

秀(中嶋) 記


作品の画像1です
元の画像1です
  原画1
作品例です
  Amiさんの作品
元の画像2です
  原画2
作品例です
  スカッパーさんの作品
作品の画像2です
作品例です
  かもんさんの作品
元の画像3です
  原画3
作品例です
  竹林の翁さんの作品

戻る