メロウ倶楽部 関西地区
活 動 報 告


2005年3月
大阪勉強会&大阪城梅林ミニミニオフ


3月初旬は、大阪城梅林がちょうど満開を迎えます。
3月の勉強会は、デジカメの基本を勉強した後、
梅の花を撮りに行こうということになりました

ゲンキープ受講室でしんちゃんにデジカメの基本・ホワイトバランス・露出補正など
説明していただいた後、すぐ近くの大阪城梅林へ出かけました。

基本といえども奥が深いですね。
機会があればぜひこの講座の続きをと願いつつ、梅林へレッツ!ゴーです!

心配された天気も曇り空、絶好の撮影日和とは行きませんでしたけど、
満開の梅の花に感嘆の声があちこちで上がっていました。

晴れ女・晴れ男ばかりのメロウさんの威力ですね。
帰る頃細かい雨が降ってきました(@@)

当日撮った写真を少し載せてみました。
大阪城梅林へ行った気分でお楽しみ下さい

   日  時: 2005年3月3日(木) 12:30〜16:00
          
   参加者:(順不同・敬称略)

    Ami・かかし・カクちゃん・桂女・グレース
    甲子園の金魚・桜草・すずめ・すみれ・大正坊や
    につしやん・秀・風子・ぼっけい・ようよう・林檎
    レールシティ・ろろ・わかな・WAKO・クリサン
    
       世話役    Teddy・しんちゃん・悠(はるか)・のぞみ

                  
       (文 のぞみ)(写真 勉強会参加の皆さん)