メロウ倶楽部 関西地区
活動報告
       

第55回京都勉強会

1、場 所 京都府職業能力開発支援センター

2、日 時 平成17年11月30日(水)13時30分〜16時

3、参加者(敬称略) テラサン(講師)
Ami、かかし、カクちゃん、甲子園の金魚
吹田浜宣、スカッパー、竹林の翁、悠
ようよう、WAKO、秀 計12名

4、学習内容 何でも質問デー


今月は趣向を変えて「何でも質問デー」。
日頃疑問に思っていること、もっと詳しく知りたいと思っていること、など
皆さん、質問を準備しての参加です。

OEでメールに添付されてきたファイルだけを削除したいけれど?
Word のアイコンがデスクトップに出なくなって不自由しているが?
行間隔を調整する方法は?
Word などで新しいフォントを追加したいけれど?
などなど、いろんな質問に答えてもらいました。

その後、余った時間にテラサンの万華鏡作りの披露があり
楽しく、充実した2時間半でした。

秀(中嶋) 記