メロウ倶楽部 関西地区
活 動 報 告
ポテトさんをお迎えして、神戸でオフ会がありました。
ポテトさんはここでもえらい人気でした。


幹事長 さんらく亭さんの開会のお言葉。まずは静かにスタート。

紫竹の会長さんの音頭で乾杯。

ポテトさんのお話。神戸大学でなにやら難しい発表をされるとか、でも、余裕しゃくしゃく。



3テーブルに19人の参加。シニアに配慮した特別メニュー(広東料理)を肴に・・・。
  
 


まあ、この参加者の笑顔をご覧ください。みんな楽しかったんです。


最後に集合写真。
ポテトさん ! ありがとうございました。又きてくださいねえ。



メモ
 2004.08.04(水)
 神戸元町・「本館 牡丹園」

 参加者はポテトさん、白兎山人さん、甘辛城主さん、あんみつ姫さん、いまいちさん、伸さん、のぞみさん、
 キタノホマレさん、悠さん、竹林の翁さん、風子さん、Teddyさん、浮雲さん、紫竹のさん、花より団子さん、
 甲子園の金魚さん、らくさん、悠遊館21さん、さんらく亭さん

実はこの後、お店の外に出たら雨やら風やら荒れていました。突然台風が生まれたらしく、そのせいとか。
ポテト台風はとってもマイルドな楽しい思い出を作ってくれました。