地 域 活 動 (神奈川25)


第19回神奈川グループの会報告

7月神奈川勉強会報告
日 時 平成16年7月5日(月) 13:30--18:30
場 所 高津市民会館 視聴覚室(11階)
内 容 @Medi@Shoでスライドを作ろう!
    A伝承館の説明
講 師 『写楽』・マーチャン
参加者 31名
ぎゃまん らごら MASH Seiten へいげん あらら とまと赤石  ら・めーる 幹(鈴木) むっちゃん(曽根) マーチャン YKOMA  たかのり 朝湖 『写楽』 ぎっちょ ぴあの 変蝠林 あや  あんみつ姫 さがみの 花眼 たんぽぽ きらら まや 紫雲  DOZE オアシス との チエコ  モグ(敬称略)

* 神奈川の勉強会としては初めての会場でした。パソコンの設備は12台なので、ノートを抱えて来てくれた方もいました。(重たいのにありがとう)そんなわけで、2人か、3人で1台を使用しました。 『写楽』さんのていねいな説明と、3人で顔をくっつけてのおかげで、よけいに盛り上がったように思います。
パソコンが少ないということもあり、事前の準備は大変だったと思います。ありがとうございました。
* Medi@Shoのあと、マーチャンによる伝承館の説明がありました。
    「みなさん、伝承館、よろしくお願いします!」

* 二次会は、10階にあるレストラン「満点星」、28名が参加しましたが、会費で、料理は食べきれないほど、ビールもたっぷりありました。いい交流ができて感謝です。

                                  (あや)