地 域 活 動 (神奈川24)


第18回神奈川グループの会報告

日時:平成16年1月18日(日) 13:00--18:00
場所:大倉山 中村会長邸
参加者:あやさん、エムサンさん、ぎっちょさん、ぎゃまんさん、けんすけさん、さがみのさん、
『写楽』さん、DOZEさん、朝湖さん、のりまるさん、へいげんさん、変蝠林さん、ポシェットさん、
マーチャン、MASHさん、らめーるさん、YKOMA(17名)


新年会を兼ねて、ということで変蝠教室変じて変蝠レストランになりました。
あやさんとぎっちょさんに総料理長をお願いしたせいか、また多くの方の差し入れもあって賑やかなテーブルが出現!

とはいうもののマーチャンの用意した勉強もバッチリやりましたよ。
「ぱそこんが何か云ってる」という、いつもながらのユーモアに満ちたお話は分かりやすくて好評でした。

飲食と共に、話も弾んで時間の経つのを忘れるほどでした。
アトラクションとして蝙蝠が飛翔するシーンもありましたし。

此処に掲載する写真ならびに、メロウ横町やDOZEさんのHPで、当日の様子をご覧下さいませ。

     (写真はDOZEさん提供、 YKOMA 記)