地 域 活 動 (神奈川05)


 神奈川グループ 第3回勉強会 

 月16日、横浜・大倉山の変蝠亭で勉強会があり、盛況でした。

 今回は大江戸会などとも合同で「関東地区勉強会」となりました。

 大勢ご参加いただき、総員18名でした。

  テーマは

  ・ DOZEさんの デジカメの基本から奥の手まで

  ・ マーチャンの ウインドウズ入門の次 と
    Exelによる団扇の作り方(これはWorld EXPOのリハーサルでした)

    なお、ワタクシメは折角作りましたプレゼンテーション(電子紙芝居)の
    CD-Rを自宅に忘れてくるという失態を演じました、ごめんなさいね

  ご参加の方々

   DOZEさん YKOMAさん 変蝠林さん たかのりさん アジサイさん 
   ター坊さん azukouさん 『写楽』さん もぐさん まやさん 
   まやさんのお友達 ザックスさん としつるさん てっちゃんさん
   ごんたさん あららさん きららさん マーチャン

  なお、2次会はいつもの中国飯店でご参加は14名でした。

  次回の勉強会は『写楽』さんに講師をお願いして『年賀状と名刺を作る』
  を予定しています。

  また、秋にはお散歩会も考えています。

                           《マーチャン記》