HOME > 総合メニュー > 千葉 > 千葉55回報告
WEBアクセシビリティ対応

地域活動(千葉55)

3月:千葉研修会

  千葉グループ例会報告
日時:3月7日13時ー17時
場所:千葉生涯学習センター

参加者:(順不同・敬称略)ムーミンパパ、ムーミンママ、紫雲、きらら、秋空、ミラー、
貴武嵐、テイム・ドラゴン、かれい、勝ちゃん、ちーまま、デンキヤ、との、KAME:14名

1,写真発表会
テイム・ドラゴンさん、レイヤ効果を使った俳画など
秋空さん、白鳥の写真など、珍しい白鳥が3段飛びの写真
きららさん、世界ラン展の紹介
勝ちゃん、勝田台の写真いろいろ、富士山の写真など
とのさん、エジプト紀行報告など

研修会の写真です
テイム・ドラゴンさん
テイム・ドラゴンさん
俳画など
秋空さん
秋空さん、白鳥がホップス
テップジャンプ
きららさん
きららさん、世界ラン展
勝ちゃん
勝ちゃん、勝田台からの富
士山
とのさん
とのさん、エジプト紀行
DVDスライドショー
DVDビデオスライドショー
集合写真
クリックすると大きくなります
懇親会
貴武嵐さんのオイシイ御飯
の炊き方の研究報告

2,SNF21報告・
KAME:メロウ倶楽部の活躍の紹介
かれいさん、安田浩先生講演から「シニアーが発信しよう」の報告

3,秋空さん、「ビデオDVD」の紹介
ソフトの紹介と実際にテイム・ドラゴンさん、きららさんの持ち寄りの画像をスライドショーを作りました。

4,終了後魚民で懇親会 新会員・勝ちゃんの乾杯ではじまり、貴武嵐さんのオイシイ御飯の研究報告など盛り上がりました。

きららさん、コメント
秋空さんには、「ビデオDVD」スライドショー、音楽
 まで、入れて戴き、帰ってから、直ぐ、DVDを入れて
見ましたら、画面&音楽も、想像以上に仕上がり、嬉しく
 なりました。!(*^^)v

 いつも、新機能を、ご指導戴き感謝!!感激!!しています。 そして、綺麗な写真を沢山戴きありがとうございました。(^_-)-☆

  ティム・ドラゴンさんの写真加工が素晴らしくて、いつか
 加工方法を教えて下さいネ!!

  デンキヤさん「USBバスパワードディスク」お陰さまで
 保存出来るようになりました。ありがとうございました。(#^.^#)
テストは削除しましたから・・

  懇親会は、勝ちゃんの乾杯音頭で、盛り上がり楽しい
 一時をありがとうございました。

( KAME記 )

戻る