地 域 活 動(千葉51)

10月:千葉研修会

   千葉グループ例会報告
日時:10月23日13時ー17時
場所:千葉生涯学習センター・パソコン室

参加者:(順不同・敬称略)まこと、フランク、ムーミンパパ、ムーミンママ、かれい、きらら、との、秋空、ミラー、
デンキヤ、唐辛子紋次郎、貴武嵐、ぎっちょ、SEITEN、KAME:15名

1,唐辛子紋次郎さん、「紋流海外漫遊談」
2,秋空さん、SEITENさん:Photo Story[東京ヨサコイ踊り」
3,秋空さん、Picasa
4,フランクさん、KAME、スキャナーで写真整理
5,デンキヤさん、SKYPEについて
 
10月勉強会ありがとうございました。
 
 唐辛子紋次郎さん、の紋流海外漫遊記、
 クロアチアの素晴らしい風景と楽しい旅の雰囲気を
 楽しませていただきました。 

  秋空さんのPicasa,フリーソフトは、素晴らしい機能の
様子ですから、ダウンドードして、使用したいと思います!(*^^)v
 何時も、素晴らしい写真を頂き、「景色」を2枚も、
 早速、飾らせていただきました(^_-)-☆  

 
 デンキヤさんには、スカイプの詳細な説明をして頂き
 いろいろと問題を抱えて居る事が解りましたので、
 解決してから入れたいと思いますので宜しくお願いします。

  久し振りに、まことさんにお会い出来て、お話が出来て
 嬉しく、また、例会に参加をお待ちしています。

  遠方から、参加してくださった Seitenさん、ぎっちょさん 
 千葉の例会&懇親会、ご一緒に盛り上げて頂き
 ありがとうございました。

  またの参加をお待ちしています。

   ありがとうございました。(きららさん)


紋流海外漫遊談;名調子

秋空、Seiten:Photo Story[東京ヨサコイ踊り」

秋空:Picasa

フランク:スキャナー/アルバム整理

デンキヤ:Skype

(クリックすると大きくなります)



懇親会:和民
神奈川からのぎっちょさん、SEITENさんを囲んで
盛り上がりました


                               ( KAME記)