地 域 活 動(千葉50)

9月:千葉研修会

   千葉グループ例会報告:「海外漫遊特集:敬老の日スペシャル」
日時:9月19日13時ー17時
場所:千葉生涯学習センター・パソコン室

参加者:(順不同・敬称略)フランク、ムーミンパパ、かれい、きらら、との、マダムとの、ミラー、
デンキヤ、唐辛子紋次郎、貴武嵐、KAME:11名

1,フランクさん、「海外漫遊談(その2)」
2,とのさん「海外旅行・旅のアルバム」
3,貴武嵐さん、「エジプト旅行記」
 
フランクさんの「世界漫遊談(2)」四十数カ国の駐在先の、お話がとても楽しく、中でも、スイス、フランス、
 アンコールワット、等是非、行って見たいと思いました。
 また、お聞きしたいですね。
    
  とのさんは、海外旅行の旅のアルバムが沢山おありでホームページの完成が楽しみですネ。
 良いホームページの完成をお待ちしています。(^_-)-☆ 
 
  貴武嵐さん 一度は、訪ねたいエジブトのピラミッドの、沢山の素晴らしい写真の紹介、魅了させて頂きました。
 エジブトの遺跡の写真を、千葉の例会で、また、見せて下さいね。!!

  懇親会では、紋次郎さんが、ご一緒で、盛り上がり
 一層、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

   ありがとうございました。(きららさん)


バックはエジプト遺跡、(クリックすると大きくなります)



懇親会:和民
たくさんの料理と特製いも焼酎に満足


                               ( KAME記)