地 域 活 動(千葉29)

12月度千葉グループ報告

12月8日船橋中央公民館で9名の方が参加し例会を開きましたので概要を報告します。
(柏勉強会のフリートーキング)
 ・さわやかちば県民プラザに置いたチラシの効果が大きく参加された方の 幅が広がった。
 ・メロウ倶楽部が皆さんにあまり知られていないのではないかとの疑問があった。
 ・具体的な内容のテーマがうけたように思う。

(その他)
 ・例会でQ&Aの時間をとる提案があり今後実施したい。
 ・ブロードバンド(ADSL)導入の質問があり経験者がそれぞれの経験を提供した。
 ・3台のXPノートを持ち込みそれぞれ 動画を見たり勉強をしたりした。
 ・終了後ささやかな忘年会を開いた。


次回勉強会を開くときには会員外の方も気軽にご参加ください。倶楽部にご加入いただき
例会に参加いただくと皆さんの色々な経験が聞けます。

パソコンを扱ったりのぞいたりの写真を掲載します。      (千葉の小猿 記)