HOME > 総合メニュー > 九州 > 福岡239回報告
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (福岡308) 第239回 福岡勉強会報告

あすばるフォーラム準備会−4回目

1.日時:平成21年10月21日(水)  13:00-16:00

2. 場所:クローバープラザ OAルーム(JR春日駅前)

3. テーマ:あすばるフォーラム準備−4回目 名刺・カレンダーその他

4.参加者:(順不同・敬称略) 合計21名

飛梅、ひかり、PMO、とこま、みや、トラキチ、アーベイン、ひろ、
ハチシケ、おさむチャン、ひろこ、メーラ、sky、れもん、SYU、お啓
プラネット、ノブケン、おくに、はるか、オレンジ、

あすばるフォーラムに向けて、各、受付班・名刺班・カレンダー班は熱をおびた
始動開始となりました。

名刺班もベテラン先輩方に、前回の各々の作品の中から選んだ10枚のひな形
資料をまとめて頂きました。

後は、疑問点を見つけ出し、繰り返し練習あるのみ。
初心者の私には、このような目的を明確にした勉強会は、有難く感謝・感謝
です。

今回よりVista対応の勉強会で 期待と不安の面持ちで参加されたと思います
が、さすがにスピードと印刷の鮮明さは目を見張るものがありました。
 

( 記:オレンジ 写真: ひろ)


勉強会風景-1

戻るボタン