HOME > 総合メニュー > 関東 > 東京64回報告
WEBアクセシビリティ対応

エリア活動 (東京84)

第64回(12月度)大江戸会忘年会

1.場所: 新宿西口「はなの舞」新宿西口大ガード店

2.日時: 12月 8日 (土) 17:00〜19:30

3.参加者(順不同  敬称略)

花水木、寒梅、ぴあの、カメハメハ雅子、紫雲、
はなこ、まみ、甘辛城主、白兎山人、多摩のけん、
あんみつ姫、ぱらむ、可否、コマ、toshy
オリーブ、yorbalinda、ひょうきん、タンマ、DeBugman
やまちゃん、すずこ、のびさわ
      合計 23名

4.内容

 恒例の大江戸会忘年会が今年も新宿で開催されました。

 新宿駅からほど近い海鮮居酒屋「はなの舞」に三々五々集合、なかにはお昼に開かれた「西武沿線ミニオフ」から駆けつけてくださった方も多数いらして感謝、感謝。名古屋の花水木さんもミニオフから引き続き参加してくださいました。
 あんみつ姫会長の挨拶と乾杯で会はスタート、海の幸の料理に加え、5時開始の「早割」とかで、かに盛り合わせのサービスもあり、おしゃべりも弾みます。
 各テーブルのおしゃべりの間を縫って、遠来の方、お珍しい方を中心にご挨拶をいただきました。
 マンゴーシャーベットのデザートが出る頃には恒例のビンゴゲーム開始です。「リーチ」「リーチ」の掛け声の中、「あら、ならんでますわ」と無欲のはなこさんが1等賞、ひきつづき2等賞は甘辛城主さん、すずこさん、寒梅さんで、以下に3等賞7名、残りの方は残念賞という結果になりました。
 最後に来年も元気で頑張りましょうと思いをこめて、一本締めでお開きになりました。
 本年も大江戸会をごひいきにしていただきましてありがとうございました。 新年は1月12日(土)に台東区の生涯学習センターで勉強会の予定です。

のびさわ 記

写真提供 紫雲、のびさわ

会場風景1  会場風景2

会場風景3  会場風景4

会場風景5  会場風景6

会場風景7  会場風景8

戻る