HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉85(2月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・85)

千葉地区2月研修会報告

日時: 2月17日(火) 

場所: 千葉生涯学習センター  

参加者:13名 (順不同)

:八千代のいまさん、ムーミンパパさん、ムーミンママさん、秋空さん,
きららさん、勝ちゃん、よたろうさん、いるかさん、それいゆさん
とのさん、テイム・ドラゴンさん、ミラーさん、KAME

画像処理 GIMP-Portable操作・写真発表会

よたろうさん、画像処理GIMP-Portableを使って
1,写真に文字を載せる
2,写真の色を調整する
用意された教材から素材を使っての操作説明がありました。レイヤーの理解など、丁寧な行き届いた資料と説明、指導がありました。
3,写真発表会
1,秋空さん、水仙道路、上野ボタン園
2,八千代のいまさん、フオト編集について
3,それいゆさん、札幌雪まつり
4,KAMEさん、西伊豆、下田旅行
5,テイム・ドラゴンさん、佐倉城址公園, 菜の花、福寿草
終了後懇親会で,よたろうさんの労をねぎらい、感謝しながら、賑やかに懇談しました。
遅れて参加の勝ちゃんから5月の写真発表会の計画と4月撮影会の計画の説明がありました。

よたろう 秋空
それいゆ テイムドラゴン
受講風景 完成作品
全員集合
戻る