HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉82(11月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・82)

千葉地区11月研修会報告

日時: 11月4日(火) 

場所: 千葉生涯学習センター  

参加者:17名 (順不同)

:八千代のいまさん、ムーミンパパさん、ムーミンママさん、
それいゆさん、秋空さん,きららさん、ザックスさん、
勝ちゃん、よたろうさん、ミラーさん、いるかさん、
まやさん、寒梅さん、テイム・ドラゴンさん、貴武嵐さん、
とのさん、KAME

デジカメでビデオの製作

よたろうさん、デジカメのビデオの製作、編集について説明、画像の変換についての実際の指導
八千代のいまさん、海外旅行、ナイアガラの滝のビデオを紹介
ザックスさん、京都祇園風景、自由が丘探索のビデオの紹介
勝ちゃん、カワセミおっかけ探訪
きららさん、矢切の渡しビデオ、松戸の祭り
貴武嵐さん、アメリカのハリケーンの紹介、ものすごさにびっくり
ミラーさん、佐原の祭と教室風景
よたろうさん、WORDに動画の貼り付け、
ソフト各種の紹介と、それをみなさんに配布、行き届いた説明にみなさん感動しました。
懇親会は:魚民にて豊富な話題とご馳走に満足しました。


よたろう 八千代のいま
ザックス きらら
貴武嵐 ミラー
全員集合
戻る