HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉81(9月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・81)

千葉地区9月研修会報告

日時: 9月30日(火) 

場所: 千葉生涯学習センター  

参加者:17名 (順不同)

:八千代のいまさん、ムーミンパパさん、ムーミンママさん、
それいゆさん、秋空さん,きららさん、あんみつ姫さん、
勝ちゃん、よたろうさん、ミラーさん、いるかさん、
唐辛子紋次郎さん、TOMさん、テイム・ドラゴンさん、貴武嵐さん、
かれいさん、KAMEさん

デジカメでビデオの製作

八千代のいまさん、デジカメのビデオをWINDOWSのムービーメーカー を使って編集を指導
あんみつ姫さん、東欧旅行のビデオを紹介、Photo エッセイを作っておられるのに一同感心
唐辛子紋次郎さん、旅行博覧会のビデオ、イラン旅行の紹介
テイム・ドラゴンさん、佐倉行き電車風景
よたろうさん、ビデオについての詳細な資料により説明、ビデオソフト各種の紹介と、それをみなさんに配布、行き届いた説明にみなさん感動しました。
きららさん、ビデオの試作、夏の思いで
懇親会は:参加された、かれいさんを囲んで魚民にて豊富な話題とご馳走に満足しました。


八千代のいま あんみつ姫
紋次郎 テイム・ドラゴン
よたろう きらら
全員集合
戻る