HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉78(6月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・78)

千葉地区6月研修会報告

日時: 6月25日(水) 

場所: 千葉公園ー千葉生涯学習センター  

参加者:12名 (順不同)

:八千代のいまさん、秋空さん、ムーミンパパさん、勝ちゃん
よたろうさん、グルーさん、、いるかさん、それいゆさん、きららさん、
ミラーさん、白兎山人さん、KAMEさん

千葉公園大賀蓮鑑賞会

 梅雨の晴れ間の、千葉公園、新緑を楽しんだり    少し早く、咲いた花を撮ったり、    蓮華亭からの、眺めも良くて、公園内を歩きながら    美味しい空気をいっぱい吸収して楽しみました。   (きららさん報告)

千葉生涯学習センター写真発表会

よたろうさん、紫陽花の紹介&野鳥の数々の紹介
 勝ちゃん、5月の『千葉の自然』展示の、成果の紹介
 秋空さん、綺麗な花菖蒲、笠森観音、
 八千代のいまさん、海外旅行の、マヤの遺跡の動画での紹介
 きららさん、初夏の上高地
 白兎山人さん、日韓交流会韓国、北岳のブロッケン現象の紹介
*懇親会は新会員:それいゆさん、遠来のグルーさん、白兎山人さんを囲んで大いに盛り上がりました。

蓮池  大賀蓮
連華亭 勝ちゃん
八千代のいま 白兎山人
全員集合
懇親会  懇親会2
戻る