HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉73(11月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・73)

千葉地区11月研修会報告

日時: 11月29日(水) 

場所: 柏さわやか県民プラザー  

参加者:8名 (順不同)

ムーミンパパさん、 ムーミンママさん、ミラーさん、八千代のいまさん、きららさん、貴武嵐さん、勝ちゃん、KAME

WINDOW VISTA 研修

Windows Vista の特徴
講師:貴武嵐さん 詳細の資料を用意してくださり、
1、簡単(よりわりやすく)からの説明から、教えてくださり,最初、どうなるやら・・・・キョロ!キョロ!していましたが丁寧に、回って、ご指導くださり、少しずつなれてきました。最初、硬くなって、PC、に、触れていましたが、じょじょに理解できてきて嬉しくなってきました。
欲しい情報が直ぐ見つかる検索
【スタート】ボタンで、立ち上げた一番下段の検索欄で検索する。...項目だけでなく、本文からも引っ張って来る。
当該ファイルは、題目だけでなくそのぺージが出て来、内容がー目瞭然。
貴武嵐さん、ありがとうございました。

写真発表会

勝ちゃん、いつも、カワセミの紹介を、今回は、また、いろいろと沢山の、鳥の紹介、初めて見る鳥等、いろいろな、表情の鳥たちは眼が、一番、大切とか! 今迄、ぼんやりしていましたが!これから、鳥を見る時は、眼に注目ですネ!!
八千代のいまさん、これは、また、吃驚させられました。何と、みなさんが、PC、を、叩いている時の様子を、デジカメで動画を、撮っていらして、それの、紹介!!みなさん、吃驚でした。えっ!! お上手で、披露してくださり、それも、カードが、4ギガのを、ネットで、求めて、撮り続けて、30分!
お上手の出来上がりで、みなさんで、喜んで見せて戴きました。
KAME(亀井)さんは、全国オフの行事等、多くの方々の参加で盛会だった様子を、お話してくださいました。
その後、懇親会も、話題が豊富で、大笑いして楽しみました。
みなさん、本当にありがとうございました。(きらら記)

貴武嵐 勝ちゃん
きらら 全員集合
懇親会1 懇親会2
  戻る