HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉67(5月研修会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・67)

千葉地域5月研修会報告

日時: 5月15日(火) 

場所: 千葉生涯学習センター   

参加者:14名 (順不同)

勝ちゃん、貴武嵐さん、テイム・ドラゴンさん、 ムーミンパパさん、とのさん、 よたろうさん、ミラーさん、浜さん、八千代のいまさん、いるかさん、きららさん、ミラーさん、秋空さん、KAME

写真発表会と画像処理

5月例会:佐倉写真発表会&その他画像処理のいろいろ等
 有意義な、例会をありがとうございました。   
  最初に、エレメントのレイヤー処理に、詳しい、ティム・ドラゴンさん
 素晴らしい、合成写真の紹介をありがとうござました。
 続いて、秋空さんの、マクロを基本とした「花の写真・撮影テクニック」の
 詳細を、教えてくださり、花の写真「マクロ」での撮り方を!
 次回は、少しでも、良い写真が出来る様に頑張りたいと思います。(*^_^*)
  よたろうさんには、この季節の、各地の桜の名所を訪ねた写真紀行を
 紹介して下さり、桜の季節に、京都、山梨、岐阜、東京など、を
 見せて戴き感動して見せて戴きました。(^0_0^) 
  とのさんには、豪華な、スペイン旅行の紹介、素晴らしい遺跡の
 数々の写真の紹介を見せて戴く事が出来て感謝しています。
  続いて、勝ちゃんは、カワセミ撮りは、卒業かな?
 本当に、上手に撮られて!どなたか、凄い!凄い!と仰って
 いましたネ!嬉しいですネ!(*^^)v
 現在は!
   >今もカワセミ撮りに市川に行っていますが出が悪くなっています。
  >今年初めて9日(水)はかな振りでした
シジュウガラ、でしたっけ!とても良く撮れていましたから
 楽しみにしていますから・・・・・ (^^♪ 
  八千代のいまさん:DVD:作成を紹介を!
 京成佐倉駅→佐倉城址公園→古代米のお昼→姥が池→くらしの
 植物苑→武家屋敷
 DVDにて見せて戴き、佐倉オフの様子をありがとうございました。
  唐辛子 紋次郎 さんから、お預かりの DVD→
  KAME(亀井)さんが、紹介してくださいました。
    佐倉城址公園→古代米のお昼→姥が池→くらしの
 植物苑→武家屋敷の、紹介をありがとうございました。
浜さん 美味しい、お饅頭をありがとうございました。m(__)m  
    懇親会では、浜さんの、車の件で、盛り上がり楽しい一時を
 ありがとうございました。
            きらら 記    

よたろう  きらら

テイムドラゴン  との

八千代のいま 秋空

集合  懇親会
戻る