HOME > 総合メニュー > 関東 > 千葉103(12月パソコン勉強会報告)
WEBアクセシビリティ対応

地域活動 (千葉・103)

パソコン勉強会報告

日時: 12月18日(土) 

場所: 千葉生涯学習センター  

参加者:17名 (順不同)

:よたろうさん、ムーミンパパさん、ムーミンママさん、勝ちゃん、
みんばーさん、八千代のいまさん、ミラーさん、それいゆさん、
秋空さん、石川さん、和心さん、いるかさん
とのさん、テイム・ドラゴンさん、GRUEさん、唐辛子紋次郎さん
KAMEさん

パソコン勉強会

よたろうさん
1,今年度の勉強会「今更聞けないパソコンの基礎」
Photo Book を作りましょう。 Fuji Film Photo Book Designer を使ってフオトブックを作る。
用意されたテキストによって説明がありました。
その後配布されたサンプル素材を使ったり、用意されたサンプル画像でフオトブックを作り
最後は印刷してフオトブックが出来て一同感心しました。

2、GRUEさん 写真発表会:イスラム探訪記
ヨルダン、シリア、レバノン、聖地を巡って来た、珍しい報告に一同感心した旅行記でした。

3,懇親会
終了後、波奈で懇親会を実施し、唐辛子紋次郎さん、GRUEさん、沢山の参加があり、店はクリスマスムードの中、海鮮料理をいただきながら賑やかな懇親会となりました。

よたろう 教室風景
グルー
全員集合

戻る