HOME > 総合メニュー > 関西 > 第75回京都勉強会
WEBアクセシビリティ対応

メロウ倶楽部 関西地域

活動報告


第75回京都勉強会

1、日 時         平成19年7月27日(金)13時30分〜16時30分

2、場 所         京都府職業能力開発支援センター

3、参加者(敬称略)    テラサン(講師)
             Ami、スカッパー、吹田浜宣、すうむ
             竹林の翁、悠、風子、ぼっけい
              WAKO、わかな、秀 計12名

4、学習内容       暑中見舞いを作ろう


今月はペイントでの暑中見舞い作りです。

出来上りサンプルを見たときは、そんなに手こずるとは

予想していなかったのですが、ペイントには日ごろ馴染みが

薄い所為か、なかなかすんなりとは行きませんでした。

暑中見舞い完成図

勉強会の後は場所を変えての暑気払い食事会です。

吹田浜宣さんとすうむさんは都合で帰られましたが、

替わってしんちゃんが参加され、送迎バスに総勢11名が

乗り込み、円山公園内の京料理「いそべ」へと向かいました。


2,3日前から、梅雨も明けて正に盛夏の暑さ!

ささやかな暑気払いを楽しみました。

暑気払いの集合写真

秀(中嶋) 記

戻る